プラセンタ 母の滴・3つのこだわり|プラセンタ化粧品トライアルセット|プラセンタ効果で健康と美しい肌と若々しさを維持する

プラセンタ効果で健康と美しい肌と若々しさを維持する

プラセンタの効果と選び方~健康と美しい肌と若々しさを維持するために。

プラセンタ 母の滴・3つのこだわり|プラセンタ化粧品トライアルセット

■母の滴 プラセンタ化粧品の3つのこだわり

「母の滴」(HAHAnoSHIZUKU)はその名のとおり、哺乳類の臓器(胎盤)から作られているプラセンタです。
と言いましても、それだけでは「専門店」としての特徴を示すものは何もありません。

母の滴 プラセンタ化粧品には HAHAnoSHIZUKU ならではの”3つのこだわり”があります。

[1]プラセンタを高濃度に配合

専門店として、プラセンタの力をきちんと感じていただきたいという思いの下に、様々な成分の研究を重ね、しかも一般的に「プラセンタ化粧品」と呼ばれる化粧品に配合されている量を、はるかに超えた「プラセンタ」を贅沢に配合してあります。


[2]プラセンタパワーをより高める
サイト4-8
プラセンタは単独で使用するより、「h-EGF(ヒトオリゴペプチド-1)」(人間及び哺乳動物の体内にもともと入っています)と「スーパーヒアルロン酸」と併用することで、その効果がパワーアップします。 但し、組み合わせる際の比率がとても重要で、その配合比率こそが、他では真似できないレシピとなっています。

h-EGF(ヒトオリゴペプチド-1)とは、「ヒト上皮細胞増殖因子」のことで、53個ののアミノ酸から形成されるタンパク質です。人間及び哺乳動物の体内にもともと存在するのですが、年齢を重ねるにしたがってその分泌量が減少していき、肌の老化現象の主な原因になっています。

h-EGFの働き
・血流を良くし、血管を修復、コラーゲンの蓄積を促進。
・細胞内部の調節、皮膚組織細胞の栄養補給、物質の転化、物質の合成と代謝を促進。
 →新細胞と老細胞の転化がすばやくなり、いつまでも若々しい皮膚と皮膚弾力を保つことができる。


[3]たどり着いたのは「サラブレッドプラセンタ」

サイト4-1

豚・羊といった動物性プラセンタの中で、もっとも栄養素の高い「馬プラセンタ」に注目!
さらに、馬プラセンタの中でも、「サラブレッドのプラセンタのみ」を使用!

サラブレッドは、「優秀な遺伝子の掛け合わせ」、「完璧な健康管理」のもと育てられていることなどから、これ以上安心なプラセンタは他に無いといわれています。


>>安心のプラセンタ専門店 公式ホームページ

Edit
Copyright © プラセンタ効果で健康と美しい肌と若々しさを維持する All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます